試してガッテン!!

ブログ・人間関係・買い物情報をメインに発信します。

MENU

【ツムツム】ジュディがでスキル6になったから使ってみた!!

この記事は、一瞬で読み終わります。

1分もかかりません。

 

ツムツムで定期的にくる、ピックアップガチャ。

 

今回のピックアップガチャでジュディがスキル6になったので、改めて使ってみました。

 

f:id:azmax3613:20190916234526j:plain

 

 

ジュディ スキル6を使ってみた

 

早速ではありますが、プレイ動画をどうぞ。

 

 

youtu.be

 

 

1回だけ、タップをしくってしまいました。

う~ん・・・反射神経のおとろえを感じますね(笑)

 

使ってみてわかったことは、コイン稼ぎには向かないということでしょうか。

得点も大きく伸びるツムではないので、無理してスキル6にする必要もないかなと。

 

以上。

ジュディがスキル6になったから、使ってみた!!でした。